Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

8/26-9/1

https://www.instagram.com/p/BYSwVKhFt1J/

2017/08/27ランで突然走り出し、お友達のママん(人間)に向かってワヲワヲ吠えまくっていたサンちゃん。ビビリィサンちゃんが、こんなに尻尾を上げて、ひとりで走って行ってこんな事するなんて、すっごーーく珍しい事なので、ナニゴトかと思ったよ😂かなり真剣に吠えていたので、背後にそっと忍び寄り、「ワッ!」と驚かしたら、「キャーーーッ😱」っと叫んで、終了wあかんことすると、ビックリして心臓止まりそうになる、と学習してくれたはず😂

 

https://www.instagram.com/p/BYVy28VlAB8/

2017/08/28サイズ感が😅でっかく見えるのがナギヲ。真ん中がサンク。1番右がバジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BYYPs2HjSff/

2017/08/29今日の皆さま。サンちゃんはKさんの向こう側で、Kさんにくっついて寝てます(*'-'*)

 

https://www.instagram.com/p/BYcog_Zj_OI/

2017/08/31みんなが美味しそうなフィラリアのお薬を飲んでいる中、我が家は全くもって美味しくなさそうな錠剤で。ご飯にポイポイ入れてあげれば、一緒に完食。

 

https://www.instagram.com/p/BYdEMDhDEDe/

2017/08/31先日のランで。女子のみんなを差し置いて、ひとりオヤツをもらうバジル。みんなの視線がっ😂20170826

 

https://www.instagram.com/p/BYdEkggDZCb/

2017/08/31先日のランで、イブちゃんとナギヲ♪20170826

 

https://www.instagram.com/p/BYdEsumjZgz/

2017/08/31先日のランで、サンちゃん♡20170826

 

===動画===

2017/08/27今回は忘れずに、塩無しでナギヲ達用も用意した🙌🏼順番に前歯で可愛く食べてくれるのを期待してたのに、「芯ごと食べる!全部食べる!」で、私の「ア゛ーッ!イダダダダダダ!指っ!それ指!前歯でポリポリって食べて、あっ!アイタタタタタ💀」の絶叫(音は消した😂)と、Kさんのスネ毛しか撮れてない😂ので、動画は諦めて、両手で持ち、前歯で食べ始めた瞬間に、「それーっ!上手〜っ(≧∀≦)」と褒めまくって前歯で食べる食べ方を教えた🙌🏼多分覚えた🙌🏼天才✨←?撮れなかったけど😂どっちにしても、この動画はなかなかヒドイ(笑)最後のナギヲとの取り合いは、もう私絶対取られるわけにはいかなくて必死😂ここでスマホを捨てた😂(でもアップするw)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ