Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

付知峡の辺りであおやまコンビに会って来ました(8/13)

先月のことですが≧▽≦(左から、やまと君、サンちゃん、あおいちゃん)

f:id:mizu2:20170831235745j:plain

 

どよぉ~ん(笑)

f:id:mizu2:20170831235744j:plain

 

やまと君、イケメン♡

f:id:mizu2:20170831235810j:plain

 

サンちゃん&あおいちゃん♪あおいちゃんの「誰コレ?」な顔~っ≧▽≦

f:id:mizu2:20170913185425j:plain

 

見上げる姿もカワイイ薄毛トリオw

f:id:mizu2:20170831235757j:plain

 

やまと君、クビ収納中wあおいちゃん「知らないオバハンがさっきからずーっとアタシを抱っこしてるんですけどっ!」の顔~~~っ(笑)ぎょめんよぉ~≧▽≦サンちゃんは、Kさんに目で何か訴えてマスw「タ、タチケテ・・・」w

f:id:mizu2:20170831235750j:plain

 

しんさん、ご家族の皆さま、お友達の皆さま、ガサガサ乱入してしまいましたが、あおやまコンビに会えて嬉しかったです♡ありがとうございました!!また会おうね!!!

f:id:mizu2:20170831235749j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ