Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

あおやまコンビと別れた後、付知峡の不動滝と付知川へ(8/13)

塔の岩オートキャンプ場であおやまコンビに会い、不動滝の場所を教えてもらい(以前行こうとしたら道に迷って細い崖の道が恐怖で辿り付けなかった)、滝を見に~。

f:id:mizu2:20170831235820j:plain

 

今回は無事に辿り着いたっ!前回はなぜあんなに道に迷ったのか?!

f:id:mizu2:20170831235826j:plain

 

涼しくて、気持ち良くて綺麗だった!!

f:id:mizu2:20170908192814j:plain

 

そして、付知川(多分)へ~。バジ君、顔真っ黒で何も見えないわw

f:id:mizu2:20170908193240j:plain

 

たくさんの人が川で遊んでた。(この方向には2人位しか写ってないけどw反対側にはい~っぱい♪)

f:id:mizu2:20170908193244j:plain

 

人が多かったから、川に入るのは遠慮してテクテク歩いたよ♪

f:id:mizu2:20170908193247j:plain

 

このコ達と一緒に草むらや自然の中を歩いてる時が一番幸せ。

f:id:mizu2:20170908193254j:plain

 

キミ達もそうだと嬉しいんだけど。 

f:id:mizu2:20170908193302j:plain

 

さっ、戻るかなっw 

f:id:mizu2:20170908193307j:plain

 

この日は花火が上がると伸さんに教えてもらっていたので、いい場所ないかな~と少しフラフラ探した後、結局またここまで戻って花火を見てから帰宅~。(私は夜ちょっと体調不良気味だったから、ナギヲ達と車で待ってた。Kさん1人で写真撮ってたわっ)

f:id:mizu2:20170908193251j:plain

f:id:mizu2:20170908193025j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ