Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

テルメディックシャンプー

今まで色んなシャンプー使ってきたけど、初めてのシャンプー「テルメディックシャンプー」をお試ししてみた。(他のモノを注文するときに、この小さいサイズが目に入って衝動買い~)

f:id:mizu2:20170914005453j:image

これが、なかなか良かったので、大きいの買ってしばらく使ってみよっかな~と。

なんていうか、洗ってる時の香りがすごく私好みのいい香りで、洗い上がると香りはほとんど残らず、泡立ちは少し悪いけれど、泡切れも良く、すすぐとキュッとして変なヌルヌル感も無し。リンスは不要。

その後の皮膚の状態もいいし、毛もサラサラ。

うちは、ナギヲはどんなので洗っても別に問題なく、人間のシャンプーでもサラサラになるから判断が付き難いんだけど、サンちゃんは合わないと翌日には皮膚がペタペタしたり、匂いが復活したりする。そんなサンちゃんにも3週間の間に2回使ってみたけど、2回とも問題なくよい感じなので。サンちゃんベースを優先して。

あと、私の手の様子もよかったので、私の肌にも合っているのでしょう。

あくまでも「私」と「うちのトリオ」に合っていたというだけで、もしかしたら季節的なことかもしれないし、たまたまかもしれない。それが、シャンプー。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

■楽天市場で「テルメディックシャンプー」を探す