Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

POCHIオリジナルフード、3種のポルトリー食べてみた

9月最初の2週間、たまには全く別のフードを食べてみるのもよいかもね~。と、時々オヤツや缶詰などなどで利用しているPOCHIさんでフード物色。

POCHIオリジナルのフード発見。内容見ても悪くなさそうだったので、それに決定。3種のポルトリー。

www.pochi.co.jp

 

うちは、15ポンド(約8kg)をだいたい一か月弱~一か月で食べ切っているので、2週間分、4kg買ってみた。

f:id:mizu2:20170914010723j:image

 

サンちゃん「なんですか、コレ~?」

f:id:mizu2:20170914010710j:image

 

ナギヲ師匠も何かよく分からないものには、反応薄め。

f:id:mizu2:20170914010640j:image

 

1kgちっさ!3日か4日で食べ終わります。

f:id:mizu2:20170914010647j:image

 

匂い結構強め。でも悪くない匂い。大きさは超小粒。うちは少し水分を足してあげるので、ナギヲなんて本当に丸飲みスープのように飲んであっという間に完食。そして、一番の変化はンコ量。すっごく増えた!毎日4回はするようになり、私はンコ拾いオバサンと化す。しかも、毎回毎回とってもいいンコ様がお出ましになるので、食べ過ぎってわけでもなかったハズ(食べ過ぎると軟便~下痢になるので)。それだけが不思議で仕方なかったけど、概ね良い感じでした。たまには違ったの食べてみるのって面白いな、と思った次第。

f:id:mizu2:20170914010633j:image

そして、今現在はいつものアナメイトに戻り、10月中旬まではエキストラ、その後は寒くなると思うので、冬をモチモチ体型で乗り切るべく、ウルトラにする予定。

 暖かい部屋で過ごしているつもりなんだけど、どうしても冬は夏よりエネルギー使うよね。ちょっと外に出るだけでも体が小さい分色々燃やしてるはず。週末は平日の非じゃないくらい外でウロウロすること多いしね。

というわけで、来年の春をなるべくポヨポヨで迎えられますように♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ