Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルと彼岸花

日曜、台風が日本列島を直撃コースをとっていた週末ということで、遠出はやめて海津の川へ彼岸花を見に行きました。バジルと。

f:id:mizu2:20170920162855j:plain

 

やる気のないバジルw

f:id:mizu2:20170920162857j:plain

 

バジルは写真撮られるの嫌いなので、なんとなぁ~く誘導して彼岸花の隣に立たせ、

f:id:mizu2:20170920162858j:plain

 

Kさんが「バジ!」と呼びます。バジル「ンア?」

f:id:mizu2:20170920162900j:plain

 

すかさず、撮る!≧▽≦

f:id:mizu2:20170920162903j:plain

 

バジル「・・・・・・」(眉毛が少しハの字になってるの、おわかり頂けるでしょうかw)

f:id:mizu2:20170920162906j:plain

 

バジル「騙された・・・」この直後、すごい勢いでフレームアウトw

f:id:mizu2:20170920162907j:plain

 

真剣に匂い嗅いでマースw

f:id:mizu2:20170920162909j:plain

 

立ち止まってみても、サンクとは違い、カメラ構えてるKさんの方なんて見ませぇ~ん^^;

f:id:mizu2:20170920162910j:plain

 

ムッとしてます(笑)

f:id:mizu2:20170920162917j:plain

 

バジルは8歳なのに、シニアの貫禄がすごい出てきてる。10歳のナギヲなんてまだ5歳くらいのピチピチ具合で弾け飛んでるのに、なんだこの違いはw

f:id:mizu2:20170920162918j:plain

 

肝心の彼岸花は、まだまだツボミがた~くさんで、一部しか咲いていなかったけど、それでも綺麗でした。

f:id:mizu2:20170920162919j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ