Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

9/23-9/29

https://www.instagram.com/p/BZY4SAhFa36/

2017/09/24サンちゃん♡撮影:Kさん

 

https://www.instagram.com/p/BZY50rxlOpZ/

2017/09/24金曜日の腕枕♡一枚目、寝ているKさんの腕に入って、勝手に腕枕してもらってたと思われるバジサンクを発見(≧∀≦)2枚目、眠くて片方しか目が開いてないサンちゃんと、何撮ってんだー!のバジル。3枚目、よく見たら、ナギヲも腰を枕にして寝てた😂みんなの枕は、滅多に寝返り打たないからイイネ✨

 

https://www.instagram.com/p/BZdcs-zlcIq/

2017/09/25ブドウをもらったので食べようとしたら、「うっわー👀ひとりで何食べてるの〜?!」な、顔でナギサンクが見てきたから、(↑犬はブドウ食べちゃダメなので、食べたことがない為)「見せてあげるけど、食べちゃダメだよ」と、観察させてあげたwサンちゃんはともかく、ナギヲは何度も見てるハズなのに、なんでオラ、初めて見た✨な顔なの〜?!😅バジルは、いつものように食べられないものは興味ないし、写真撮られるなら近寄らねーよ!ということで、遠くで寝てた(*´꒳`*)オホホ

 

https://www.instagram.com/p/BZmrlnTlSIX/

2017/09/29昨夜、寝室に移動する直前のやる気ゼロな皆さま。昨日は寝るのいつもより少し遅くなっちゃったから、早く寝たい…(遠い目…)と、思ってたんだと思うwゴメンね〜😆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ