Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

9/30-10/6

https://www.instagram.com/p/BZqLhUEF6Za/

2017/09/30ナギヲ「……😶」

 

https://www.instagram.com/p/BZyt_N-lSpL/

2017/10/03合体٩( 'ω' )و犬団子🍡ボォール⚽️🐶🐶🐶

 

https://www.instagram.com/p/BZyuvC8lmUd/

2017/10/04 1がナギヲ、2がバジル、3がサンク。個性的にソファーを占領して、全員で爆睡してました🙄なんていうか…こんなにガッツリ寝るなら、みんなで寝室行って寝て欲しいんですけどー😂*師匠、足に挟まれてるみたいだったので、大丈夫か?と確認したけど、大丈夫でした。↑Kさんの足の隙間に綺麗にはまってた。

 

https://www.instagram.com/p/BZ1TCkwlKcS/

2017/10/05友達が「買った♪」って呟いていたのを見たKさんが、仕事帰りに(←!!)買って帰ってきた😂なんて影響を受けやすい人なんだwでもせっかく買って来てくれたから、夕ご飯前に食べた♪(Kさん正座して食べてるねw)ナギヲの嬉しそうな顔よ(≧∀≦)↑最後にパイ生地のとこだけ少しずつあげた✨レシートの商品名も「#ヘーホンホヘホハイ 」(笑)←写真2枚目

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ