Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/7-10/13

https://www.instagram.com/p/BZ8vQhRl6C1/

2017/10/07えっ?!なに?(笑)バジル♪

 

https://www.instagram.com/p/BZ80nDwlbaV/

2017/10/07最近食べたモノの記録♪誕生日だったんだね🙌🏼の#カップヌードル とナギヲ師匠。

 

https://www.instagram.com/p/BZ81p8RFOmZ/

2017/10/07最近飲んだコ〜シ〜☕️の記録♪1枚目、#クリスタルクイーン てカッコいい名前だな✨&ナギサンク。2枚目、東ティモールの#コーヒー 初めて飲んだ気がする👀と、ナギヲ師匠。

 

https://www.instagram.com/p/BZ885whFN69/

2017/10/08今日のコンビニおやつ♪1枚目、Kさんの#チョコミント。私はミント味苦手だから、一口だけもらったら、もろ歯磨き粉の味で笑った〜(≧∀≦)好きな人もいるだろうから、あんまり悪くは言えないけど(Kさんは「これはありだなっ♪」って言ってた)、「歯磨き粉は食べたらあかんのよーっ😂」と、ギョエギョエ騒いでしまったワタスでしたwだから、私は2枚目の#宇治抹茶&チョコ ♪安心できる味でホッとした〜o(*´д`*)o一緒に写ってるのは、どちらもサンク♪サンちゃんも、チョコミントの時は「うわぁ(*´・д・)」な顔に見える〜っw#もちとろ

 

https://www.instagram.com/p/BZ-JllCFP_p/

2017/10/08去年の冬の終わりに買った冬用犬ベッド(保温シートが底布の間に挟んであって、暖かさが床に逃げにくい)を出してあげたら、気に入ってくれたモヨウ♡ナギヲ師匠♪…そのアゴ、どーなってんの?w

 

https://www.instagram.com/p/BaCS-_RFFOJ/

2017/10/10ソファーの脇に犬ベッドを増設するも、サンちゃんに占領されて困惑顔のナギバジ兄さんwプーッ(〃艸〃)

 

https://www.instagram.com/p/BaC8RUkFlY7/

2017/10/09少しずつ寒くなって来て、家の中では服を着たり、くっ付いたりする日も出てきた〜♪

 

https://www.instagram.com/p/BaEmTIfF177/

2017/10/10Kさんの脇腹の上で寝るバジル。その1。

 

https://www.instagram.com/p/BaEmuHqlkJ_/

2017/10/11Kさんの上で寝るバジル。その2。一個前の写真とほぼ同じだけど、Kさんの服が同じだけど、別の日w

 

https://www.instagram.com/p/BaGpp9LlbR_/

2017/10/11天気が崩れる前に洗っとこ♪と洗われた後、ハイになって走り回って、疲れて行き倒れてた薄毛王子とバジ。一番疲れたのは、中腰で全部洗った私だと思うんですがー😂

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ