Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/14-10/20

https://www.instagram.com/p/BaReVxqF0ey/

2017/10/16相変わらず、モノと一緒に撮られるの苦手で、変な顔になっちゃうバジル〜w日本酒は、お〜いしかった♡

 

https://www.instagram.com/p/BaRmjMJlvvZ/

2017/10/16ナギヲ師匠と#ニベア ♪師匠は、私が撮ってると「何やってんのーっ?!食べものなのーっ?!」って寄って来て可愛い顔してくれる₍•͈ᴗ•͈₎

 

https://www.instagram.com/p/BaTZ_cplRFa/

2017/10/16雨で寒くて、ずーーーーっとくっ付いて毛布の中。これは、私が別の部屋から戻ってきた時。何か食べ物とか持ってないかな?とちょっとだけ出てきたトコロw

 

https://www.instagram.com/p/BaUXFh6lLjD/

2017/10/17私が、今日のオヤツの茹でササミを振り回してお座りをしてもらいつつ、Kさんが撮りながらオモチャを鳴らす、という複合技で、並んで座りながらのカメラ目線に成功٩( ᐛ )و

 

https://www.instagram.com/p/BaWvf4clu4J/

2017/10/18今日のナギバジサンク&K♪みんな、お気に入りの場所で寝てる😊

 

https://www.instagram.com/p/BabnrFgFjtT/

2017/10/19ナギヲ師匠愛用、オリジナル仕様の人間カーペット。常に36℃前後をキープしているので、低温火傷の心配もなし(๑˃̵ᴗ˂̵)و欠点は、平日の昼間いなくて使えないコト〜w

 

===動画===

2017/10/14今日はうどんだったので、みんなにも2本ずつほどおすそ分け〜♪まずは、ナギヲ師匠♡10年も一緒にいるので、食べ方も上手^ ^

 

2017/10/14次はバジル〜♪んっ?後ろを何か通過したような?!

 

2017/10/14オチはサンちゃんw食べ慣れないうどんに困惑↓落としたΣ(OωO )↓ナギヲに食べられたぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。…私も相当トロいですな(笑)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ