Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/21-10/27

https://www.instagram.com/p/BagsLDxFe9o/

2017/10/21今日はすごい台風が接近しつつある中、友人夫婦とおデートでした❤️雨ザーザーだったけど、そんなの関係なく楽しかった〜。#作 (withサンちゃん♪)ありがとぅ\(◦´-`◦)/♡美味しかった♪自分でも買って飲んでみたいな♪(by Kさん)ナギヲ達は、本当に久し振りに長めの留守番で、帰ってきたら大騒ぎかと思いきや、あ〜待ってるの疲れたぁ〜😤な勢いで、寝る〜😴寝る〜😅あれ?なぜだ??(笑)

 

https://www.instagram.com/p/Bag5e-pFl3f/

2017/10/21今日買った#ケーキ とサンちゃん♪美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

https://www.instagram.com/p/Bag6rpAFvb0/

2017/10/21今日買った#大福 とナギヲ師匠♪大福は、少し焼くと美味しさ2.56倍(当社比)になるような気がする〜◝(⁰▿⁰)◜よく見ると、サンちゃんが鼻の穴だけで参加中〜(*・艸・)

 

https://www.instagram.com/p/BajiPCYlgSm/

2017/10/23昨日のケーキの#シャインマスカット が美味しくて、いつも眺めるだけだったけど、これって美味しいんだ✨と知ってしまった私w今日買って来てしまった♡ナギサンクが必死に見てるけど、ブドウは食べられません🙅

 

https://www.instagram.com/p/Bal-assldLA/

2017/10/23土曜に買った#梅酒 とバジル〜♪美味しかった!清酒仕込みって書いてあるから、ベースは日本酒なのかな?とにかくすごく美味しくて、また#知多 まで買いに行きたい〜!とKさんにお願いしておいた🙌🏼#小鈴の梅酒#清酒ねのひ仕込み#盛田#常滑

 

https://www.instagram.com/p/Bamz8nDFVA4/

2017/10/24昨日Kさんが仕事帰りに買って来たんだけど、袋から出した瞬間、カレーのルーだと思ったよね〜wそう見えるのは私だけかもしれないけど、私の感覚では、カレールー感がすごい😂#アーモンドチョコ

 

https://www.instagram.com/p/BarSN0aFUbF/

2017/10/26バジル♪元気してます♡

 

https://www.instagram.com/p/BarS0tBF0eu/

2017/10/26Kさんの上で、バジサンク♪

 

https://www.instagram.com/p/Batqe5xl9Xr/

2017/10/26ソファー独り占め。ソファーと一体化。ナギヲ師匠♡追記♪そうそう、この肌着は、サンちゃんの兄弟かなぶんとりっかちんのママにもらった肌着〜♪めっさ愛用してるぅ✨ありがとぅ🙏🏻

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ