Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

10/28-11/3

https://www.instagram.com/p/Bay3H0RlCMY/

2017/10/28ありがっと〜う♡🍑美味しかった〜!他も楽しみ〜✨瓶も可愛いから、飲み終わったら飾っておく予定♪#doppobeer #独歩#独歩ビール

 

https://www.instagram.com/p/Bay5xOoFVxU/

2017/10/28なんか!すごく幸せそうに寝てた😍バジ〜ッ♡…でもその左手は…ジャムパンですか?!😂

 

https://www.instagram.com/p/Ba1RCPSF57X/

2017/10/29私の首に密着するサンク〜♪Kさんはこういう写真は撮ってくれないので、腕を伸ばしてプルプルしながら自撮りした🙌🏼

 

https://www.instagram.com/p/Ba1wu-Ulk70/

2017/10/30ナギヲのお腹に顔をめり込ませて、ブタ鼻で私を見ていたサンク😅

 

https://www.instagram.com/p/Ba4Wkj5FHBZ/

2017/10/31Kさんの東京出張土産とナギサンク♪おおおお〜いしかった〜♡けど、東京にしかお店がない😱次また行く時があったら、買ってきてね!とお願いしておきました😂#プレスバターサンド

 

https://www.instagram.com/p/Ba65tDkFPB9/

2017/11/011.今日はボクちんがベッド独り占めだもんにぇ〜♪ニマニマ^ ^2.嫌な予感…💀3.エェェーッ😱(サンちゃんがにゅる〜んとイン(笑))気持ちがこんなに表に出ちゃって、大丈夫なんだろうかぁ?と心配になってくるバジルでした😅

 

https://www.instagram.com/p/Ba_v3U-FLCf/

2017/11/02ギュウギュウトリオ。ひとり座薬みたいになってるのが、バジル。服着てるのが薄毛王子で、残りが師匠♪

 

https://www.instagram.com/p/BbA0vQolAgy/

2017/11/03犬ベッドの妖精が現れた◝(⁰▿⁰)◜バジル〜♪…どこ見てんの?😂(眠くて遠い世界に行ってたモヨウw)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ