Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

しまなみ海道行って来ました♪大浜PA集合~(11/4)

色々すっ飛ばして、リアルタイムの一番新鮮なやつ、いきまーーーっすヽ(^o^)丿

11/4(土)に、るま家&あくあ家としまなみ海道行って来たっ。

3日(金)の21時に家を出て、5日(日)の3時頃帰宅。またも0泊3日の旅でした~。

f:id:mizu2:20171107200638j:plain

 

大浜PAには朝8時ごろ出発だったので、2時半ごろ到着して少し仮眠を取り、7時くらいだったかな?にあっくんちとるま家到着。写真はベックん。

f:id:mizu2:20171107200652j:plain

 

あっくん♪

f:id:mizu2:20171107200648j:plain

 

るまちん♪

f:id:mizu2:20171107200647j:plain

 

こなん君♪

f:id:mizu2:20171107200639j:plain

 

バジル~。

f:id:mizu2:20171107200650j:plain

 

サンちゃん。ナギヲもいるけど、写ってない。あれ?PAの写真に太陽君もなかった~。おとーさんと少し離れたとこ歩いてたのかも。

f:id:mizu2:20171107200644j:plain

 

コナン君後ろ姿~♪

f:id:mizu2:20171107200645j:plain

 

あっくん♪バジと兄弟だよ♪

f:id:mizu2:20171107200640j:plain

恐竜の公園へ続く~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ