Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

みんなで神戸のカフェ行ってきた♪(ナギバジサンク~♪)

 サンちゃんでーすw節分の日だったので、鬼のお面かぶってまぁ~す≧▽≦

f:id:mizu2:20180206164112j:plain

 

ニココ家ママりんの手作りお面のフィット感と完成度の高さ!

f:id:mizu2:20180206164110j:plain

 

鬼に耳が付いてるバージョン^^ 

f:id:mizu2:20180206164115j:plain

 

福バージョン♪キミ、顔ハメ看板似合うタイプだね!!お手手もなかなかの可愛さ♡

f:id:mizu2:20180206164120j:plain

 

どう見ても自主的に乗ったとは思えない表情でw 

f:id:mizu2:20180206164126j:plain

 

美味しいランチと楽しい写真撮影の後は、神戸ワイナリーへ。ここで買ったワイン美味しかった~♪飲んでる時はジュースみたいだから、すごい勢いで飲んで「酔わないね、コレ」って言ってたけど、かなり遅れて一気に来た(笑)すごい時間差だった。びっくり。多分、私の体質だね。

f:id:mizu2:20180206164138j:plain

 

ナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20180208160715j:plain

 

相変わらずすごく元気でビックリしちゃう。

f:id:mizu2:20180206164140j:plain

 

元気なことはいいことだ♪

f:id:mizu2:20180206164141j:plain

 

これからも、元気いっぱいで私のことを困らせてね。

f:id:mizu2:20180206164142j:plain

 

そして、三木ホースランドパークへ。バジル。

f:id:mizu2:20180206164148j:plain

 

もうちょっとくっ付いて、平行に並んで立って欲しかったんだけど、なぁ~んか「イヤでス!」とダックスベンチの方を見ようとしなかったので、もしかしてこの目が怖いのか??と。そんな訳で、微妙な方向を向いてる^^;この日も私にオシッコをかけまくり(歩いていれば当然かけないけど、ぼ~っと立ってると必死にかけに来るwンコも3回ほど。なんか、私と似てるよね~バジル~。でも、だから、そんなバジルが可愛くて仕方がない私~w)

f:id:mizu2:20180206164152j:plain

今回も、ありがと~♪楽しかった~~~!!感謝しかないです♡ 

・・・って、改めてよくみて見ると、バジの表情暗いなぁぁ~~(笑)でも、多分これで楽しいんだよwそんなとこも私みたいで笑えるなぁ~^m^

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ