Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんフサフサになって来た冬

サンちゃんの首毛。長い毛いっぱ~い♪長い毛が増えてるってことは、発毛サイクルがおかしな事になっていたのが正常になって、抜けずに伸びてくれているということ。

f:id:mizu2:20180209121745j:image

 

薄毛の部分もまだあるけど(背中とか)、皮膚は問題ないので良い感じなのではないかな?と思ってる~。

f:id:mizu2:20180209121748j:image

 

別にツルッパゲでも私は全然問題ないんだけど(私は、見た目だけの問題はそんなには気にしない。多分サンちゃんも気にしない)、薄毛が酷かった最初の頃は、皮膚の調子も少し悪かったから、それが発毛と共に改善されていることが良かった良かった。な、経過記録。

f:id:mizu2:20180209121751j:image

 

サンちゃん4回目の冬は、元気な毛根様のおかげで痒いトコも無く、いい感じで過ごせそう♪

f:id:mizu2:20180209121753j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ