Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

服~♪

+aの服♡きゃっきゃわきゃわいい~♪水玉が想像以上の可愛さと手触り!!外用にするつもりだったけど、外歩くとあっという間にボロボロになるから、家用に変更。バジとサンクで可愛く着る予定。

f:id:mizu2:20180309201314j:image

 

鼻の穴をアピールしながら、私が持ってるオヤツを見てる・・・と思ったけど、よく見たらバジはどこ見てるんだ?コレ、私が1人でスマホとオヤツで撮った写真だから、ソッチの方向には何もないはずなんですけどぉ~^^;けど、よくよく見たら上の写真もみんな視線が変だわw好き勝手なトコ見過ぎトリオ。

f:id:mizu2:20180309201340j:image

 

アーガイルは2枚ともナギヲの為に、ナギヲサイズで。だから、写真ではサンちゃんが着てるけど、実はブカブカ。下に一枚着てるwアーガイルも可愛過ぎたので、家用&お出かけ用に決定♪

f:id:mizu2:20180309201404j:image

 

リーダーは赤でしょ。バジは緑。頑張るんだけど空回りしてそうなイメージ。そして、ぽよんぽよんサンちゃんは黄色。カレー食べてそう(私のイメージって・・・)。

f:id:mizu2:20180309201236j:image

 

久し振りのちづさんの服は、やっぱり可愛かった&着心地良いです。ありがと~♪

f:id:mizu2:20180309201245j:image

 

このナギヲとサンクの表情が、可愛くて好き。バジはちょっと笑ってる^^

f:id:mizu2:20180309201255j:image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ