Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

上に乗りたい

Kさんが帰って来て座ると、みんなヒザの上狙って走って来る。この日はバジルが優勝。サンちゃんは半分だけ。ナギヲは・・・あっ、ナギヲは最初からソコにいたわ。

f:id:mizu2:20180321232702j:image

 

そして食後。Kさんが床で寝始めると上に乗る。一番顔に近い胸の上はサンちゃんがゲットして一緒にグゥグゥ。そして、一番乗り心地がいいと思われるお股の上はナギバジで半分ずつ・・・

f:id:mizu2:20180321232722j:image

 

ではなく、ナギヲが手に入れたようです。バジルは上半身だけ乗せてた。

f:id:mizu2:20180321232727j:image

 

いや、そんな目で見られても。仲良く乗ってね。ナギヲの表情がなんだか曇って見えるような気がしないでもないけど(((^^;

f:id:mizu2:20180321232909j:image

バジル、食事は昼間をメインにして食べるようにしたら(他にも色々気を付けつつ)調子良いみたい。夜は控えめに。バジにとってコレ大事。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ