Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

富士山@あくあ家(20171216)

あっくんと

f:id:mizu2:20180228200250j:plain

 

こなん君~

f:id:mizu2:20180228200247j:plain

 

私の勝手な印象なんだけど、ブラタンとレッドだとレッドちゃんの方が、穏やかで優しいイメージなのは、こなん君とか、私の知ってるレッドちゃん達が穏やかだからなのかな~?

f:id:mizu2:20180228200249j:plain

 

猫は毛色で性格が微妙に違うと教えてもらった事もあるけれど。

f:id:mizu2:20180228200251j:plain

 

犬もそう言ってる人がいたけれど(トライカラーは元気だと)。ただ、見た目のイメージは、レッドちゃんは柔らかく、写真のピントが合いやすいw私は黒いコが好きだけど、うちの黒いのは全員穏やかではありませんwが、私はおバカでどーしよーも無いコが好きなので、問題なし≧▽≦って、写真のあっくんとは何も関係ないw多分、色も性格と関係ないw(分かってる。どう考えても、影響を与えてるのは私の育て方問題であ~る)

f:id:mizu2:20180228200252j:plain

 

突然そんなことを思い出したので、じぇんじぇん関係ないのに書いてしまった。

こなん君真顔~~~≧▽≦

f:id:mizu2:20180228200253j:plain

 

河口湖の近くの道の駅。「かつやま」だったかな?こなん君、耳ピーン\(^o^)

f:id:mizu2:20180228200257j:plain

 

あっくんはいつ会っても渋くてカッコイイ♪

f:id:mizu2:20180228200302j:plain

 

背後のゴチャゴチャ感。

f:id:mizu2:20180228200303j:plain

 

こなん君はいつ会っても、穏やかで優しくて、綺麗で柔らかな茶色いコ♪

f:id:mizu2:20180228200306j:plain

 

こんな頑張って走ってる写真が連続であったら~

f:id:mizu2:20180228200316j:plain

 

「これは削除」なんてできなくて~

f:id:mizu2:20180228200319j:plain

 

選び切れずにいたけど~

f:id:mizu2:20180228200320j:plain

 

選ぶのやめたぁ~wこんな可愛い走り姿、落とせなぁ~い≧▽≦

f:id:mizu2:20180228200323j:plain

 

あっくんも真顔^^

f:id:mizu2:20180228200325j:plain

 

バジもそうなんだけど、キミ達本当はもっとガンガンいけるハズなのに、

f:id:mizu2:20180228200328j:plain

 

手、抜いてるよね?(笑)

f:id:mizu2:20180228200329j:plain

 

バジルはいつも「全力出さんかーい」とKさんに言われてるよぉ~w

f:id:mizu2:20180228200331j:plain

 

余力なんて残しちゃダメなんだって。脳ミソ筋肉オヂサンの言うコトは怖いよねぇぇぇ~wだから、なぜか毎回私もバジと一緒に走りまわされて、死にそーになるヨ。

f:id:mizu2:20180228200333j:plain

 

けど、あっくんは渋カッコイイから、このままでOKw

f:id:mizu2:20180228200335j:plain

 

背後(笑)

f:id:mizu2:20180228200339j:plain

 

頑張って走ってるこなん君が、やっぱりこの日はカワユ過ぎたぁ♡

f:id:mizu2:20180228200352j:plain

 

やっぱ選べな~い。(それで、いつもKさんにちゃんと厳選しろと注意される~)

f:id:mizu2:20180228200354j:plain

 

お耳~♪

f:id:mizu2:20180228200356j:plain

 

お耳みみみ~~~~♡

f:id:mizu2:20180228200359j:plain

 

やっぱり人間が一緒に楽しそうに動いた方が、犬も楽しいんだな、ということを最近やっと実感しつつある私。

f:id:mizu2:20180228200404j:plain

 

ネジが1本取れちゃったようなコが好きな私だけど、こなん君に会うと、いや、やっぱりネジはきっちり締まっていた方がイイネ!と思い直す(笑)

f:id:mizu2:20180228200408j:plain

なんで、うちはバジがいっつも私の足にオシッコジャージャーかけ続け、リードを食いちぎろうとアホになり、ナギヲは立ち止まると3分で「飽きた!もー飽きた!!」と騒ぎ出すのか^^;ネジが5本くらいどっか飛んでっちゃったのか!?

・・・あぁっ、また関係ない事書いてるよ私~。こなん君見てると、α派が出て来るのか色々他の事が頭に浮かんでくる~≧▽≦

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ