Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

富士山@ナギバジサンク~♪(20171216)

ナギバジサンク忘れてた。

f:id:mizu2:20180412170525j:plain

 

重鎮のオーラを放ちながら仁王立ちしてるナギヲ師匠。多分「ここドコ?」と考えてるwf:id:mizu2:20180412170519j:plain

 

バジル

f:id:mizu2:20180412170517j:plain

 

サンク

f:id:mizu2:20180412170516j:plain

 

再びナギヲ師匠。まだ「ここがどこだか分からない・・・」という表情で佇んでいるモヨウwそして、よく見ると、そんなナギヲのお尻の匂いを嗅ぐサンちゃんと、そのサンちゃんのお尻の匂いを嗅ぐバジル≧▽≦自由だ~~~~~ヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20180412170515j:plain

 

状況を把握するまでは、大体こんな風に可愛い雰囲気で警戒してるけど、慣れるともうそこに立ち止まってる事がイヤ。歩き回って色々探検したくなり、騒ぎ出す。そんなメンドーなナギヲ師匠なのです。

f:id:mizu2:20180412170520j:plain

 

ほらね^^;

f:id:mizu2:20180412170554j:plain

 

忍野八海でサンちゃん。うっす~らと富士山がいるようないないような・・・いる!

f:id:mizu2:20180412170532j:plain

 

うっすらと・・・。

f:id:mizu2:20180412170533j:plain

 

そして、河口湖の近くの道の駅。確か「かつやま」。 

f:id:mizu2:20180412170612j:plain

 

ナギヲ、クシャミが出る瞬間。フエ~ッ

f:id:mizu2:20180412170547j:plain

 

エ~~~ックシュ!の後ろでバジルが足上げてるのは、ナギヲにオシッコかけてるからでーす;;ナギヲにオシッコかけるのはやめてください;;ビチョビチョになりますっ;;;;

f:id:mizu2:20180412170548j:plain

 

このひと達、芝生の上歩く時はまず「何か落ちてないかなぁ~」と全員で下向いて歩くんだけど、それもやめてくださぁ~い^^;ちゃんと前向いて歩いて~。

f:id:mizu2:20180412170552j:plain

 

Kさんに気が付いたナギサンク。 

f:id:mizu2:20180412170622j:plain

 

そして、サンちゃんは「わ~い♪Kさぁ~~~ん♡」とニコニコしながらコッチに向かって来ようとしてるのに、ナギヲは無視!(笑)

f:id:mizu2:20180412170628j:plain

 

絶対にKさんの方へは行きたくないという意思を感じますw

f:id:mizu2:20180412170629j:plain

 

遅れて気付くバジル。ナギヲは絶対にコッチを見ない≧▽≦ 

f:id:mizu2:20180412170636j:plain

 

んふふ~♪楽しかったねぇ。背後のルマちんもコッチ見てるwいつまでもみんな元気にこうやって走り回っていられますように・・・♪

f:id:mizu2:20180412170639j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ