Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

去年の元旦(20170101)

今年の元旦ではありませ~ん。去年(2017年)の元旦で~す。

サンちゃん♡

f:id:mizu2:20180417174445j:plain

 

真剣w

f:id:mizu2:20180417174447j:plain

 

私、はみ出てる。

f:id:mizu2:20180417174449j:plain

 

ここは公園ですが、私は自然の中をのんびり歩くのが好きでして。

f:id:mizu2:20180417174452j:plain

 

最初の頃のサンちゃんは、私とKさんによって強化ワイルド仕様となっているジンナギバジルと一緒に野山を歩く時、

f:id:mizu2:20180417174454j:plain

 

デコボコ道を歩くのに必死でついて行くのが精一杯、という感じだったけれど、

f:id:mizu2:20180417174456j:plain

 

気が付けばサンちゃんも兄達と一緒にガンガン歩けるようになってました。

f:id:mizu2:20180417174457j:plain

 

これは、去年のお正月なので3歳になる年。まだ2歳半の頃かな。

f:id:mizu2:20180417174458j:plain

 

斜面も、岩でゴツゴツした場所もだいぶ平気になったよね♪

f:id:mizu2:20180417174459j:plain

 

私とKさんのそばから離れないのは今も昔も変わらないね~。

f:id:mizu2:20180417174511j:plain

 

でも、尻尾収納してないし、だいぶワイルドになって来たよね~♪

f:id:mizu2:20180417174512j:plain

 

見てる^^

f:id:mizu2:20180417174510j:plain

 

なんなのその表情は(笑)

f:id:mizu2:20180417174500j:plain

 

どーした≧▽≦

f:id:mizu2:20180417174503j:plain

 

私は、キミ達も自然の中を歩くの楽しいと感じてくれてるといいな、って思ってるし、キミ達の心身に良い影響をもたらしてたらいいな、って思ってるけど、気持ちを聞く事はできないから、本当のトコロは分からない。

f:id:mizu2:20180417174507j:plain

 

だけどやっぱり、少しでも楽しいって思ってくれてたら嬉しいなっ。分かんないけどねっ。

f:id:mizu2:20180417174516j:plain

 

2017年の元旦写真のフォルダの中にこの写真があったんだけど、全然覚えてな~い(撮ったのはKさん)。でも綺麗だったから貼っておこ~♪

f:id:mizu2:20180417174341j:plain

 

この日から、もう1年と4か月も経ったのね~。って、これ撮った時のシチュエーションは全然覚えてないけど~。

f:id:mizu2:20180417174342j:plain

 今年中に2017年の写真、全部整理できるのかな~?でも、放置してると自分が気持ち悪いから、がんばろ~w

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ