Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

大垣に藤棚が綺麗な公園があると聞いて見に行って来た

天気のいい週末デシタネー。

が、私が体調がちょっとイマイチなのと、諸事情モロモロの為、近場をフラフラしてました。土曜はまず最初に大垣の公園へ。

藤棚すっごく綺麗だった。車降りて、ナギヲと「芝生に犬入っても大丈夫かな?」と確認に行ったらすごい勢いでスッ転んで(私が)、凹みまくってたけど、藤の花の甘い匂いに癒された。なんていい匂い!!

f:id:mizu2:20180423143642j:plain

 

それにしても、綺麗で長い藤棚でした。大きなグランドの4辺を囲むように藤棚が作られていて、この季節に全てをかけてるっ!という気合を感じました。

f:id:mizu2:20180423143640j:plain

 

体調がイマイチなのと、盛大にスッ転んだ左側面が痛いのとで(どこも擦りむかなかったけど、ナギヲのリードだけは死んでも離してはならぬ!と受身ゼロで落ちたからね!)、この週末は立ち姿がいつも以上に姿勢悪かったなぁ・・・と反省。多分、表情もちょい暗かったと思う(←私のね)。

f:id:mizu2:20180423143641j:plain

 

そんなこんなで、元気があんまりなかった私だけど、Kさんは元気なので土曜はこの後さらに2ヶ所へ行き、2ヶ所目ではバジサンクと、3ヶ所目はもう夜だったけど、ナギヲとアホほど歩いて、私のHPはゼロどころかマイナスになり、日曜の朝ミゾオチの激痛でしばらく身動きできなくなったけど、Kさんは元気なので、日曜も出かけましたよ。に続く~♪

f:id:mizu2:20180423144437j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ