Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

國田家の芝桜

一面の芝桜。

f:id:mizu2:20180425124726j:plain

 

駐車場からスグなので、通路も狭いし、他の人もたくさんという事で、サンちゃん選抜で。

f:id:mizu2:20180425124828j:plain

 

最初の不安そうな表情はだいぶ消え、ヘラヘラしてきたとこ。

f:id:mizu2:20180425124829j:plain

 

でも相変わらず尻尾は見えない。「尻尾の先っちょが地面に付いてるヨ~」と笑われたwが、お腹に付いてないだけマシなのですヨ~w

f:id:mizu2:20180425124830j:plain

 

オタマジャクシが大量に泳いでいたのはココ。

f:id:mizu2:20180425124838j:plain

 

Kさんがなかなか写真撮り終わらないから、フラフラしてたらパパラッチされてた。

f:id:mizu2:20180425124835j:plain

 

その目はなぁに?(笑)

f:id:mizu2:20180425124836j:plain

 

基本、近くにKさんがいないと不安そうなサンちゃん。ナギバジと違って、勝手に探検に行くとかしない。もっと好奇心出していいんだよー。逆にナギバジはもう探検とかそんな行かなくていいから、サンちゃんにその好奇心を分けてあげて~。

f:id:mizu2:20180425124837j:plain

 

Kさんに気付いてこの笑顔♪

f:id:mizu2:20180425133931j:plain

もうちょい続く♪


 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 

www.kankou-gifu.jp