Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

熊野の長藤~つつじ公園~竜洋海洋公園~♪

に行ったんだけど、長藤と、つつじ公園のツツジは終わってた!完全に終わってた!!

f:id:mizu2:20180430183651j:plain

 

なので、竜洋海洋公園へ来たらツツジ満開♡

f:id:mizu2:20180430183703j:plain

 

でも、絶対に熊野の長藤とつつじ公園のツツジはいつかリベンジしたいと思ってる。

サンちゃん「ンベーーーッ!」

f:id:mizu2:20180430183704j:plain

 

公園に到着直後で、歩きたくて仕方ないのに止まれと言われて、真顔。びっくりするくらい真顔。

f:id:mizu2:20180430183614j:plain

 

バジルはずーっとKさんをガン見w多分怒ってるんだと思うwほんと、キミってコは・・・面白いな!!

f:id:mizu2:20180430183652j:plain

 

日が沈む!急いで急いで!!と焦る飼い主と、いう事聞かない自由なトリオ。

f:id:mizu2:20180430183709j:plain

 

この向こうは水なので、ナギヲが何度も覗きに行ってた。多分私が気を抜いてボンヤリしてたら飛び込んでた。水辺でも気を抜けないナギヲ師匠。師匠といて気を抜ける時はほぼ無し。

f:id:mizu2:20180430183710j:plain

 

そして、展望台があったので「早く登らないと日が沈むーっ!!」と必死に登るwすでにだいぶ歩き回ってた私、足がガクガク(笑)

f:id:mizu2:20180430183712j:plain

 

ま、間に合った。

f:id:mizu2:20180430183529j:plain

 

サンちゃん、座ってたのね。いつからそんな賢い感じに?っていうか、またもみんな真顔なんですけどー。

f:id:mizu2:20180430183726j:plain

 

でも、さすがのナギヲ師匠はアッという間に雰囲気に慣れてしまい、ウォゥウォゥ。

f:id:mizu2:20180430183729j:plain

 

よい公園だった~♪磐田に遊びに行く時は、ここで歩くことにしたい。

f:id:mizu2:20180430183732j:plain

 

中田島砂丘も行きたかったけど、時間切れ~。この辺り星も綺麗そうな雰囲気だけど、ちょっと明るいかな?どうかな?砂丘の方がたくさん見えるのかな?気になるトコロ。

f:id:mizu2:20180430183735j:plain

 

つつじ公園よりも、コッチの公園の方が満開だった。

f:id:mizu2:20180430183107j:plain

 

夕陽も綺麗だった。

f:id:mizu2:20180430183108j:plain

 

絵になる場所だった~。

f:id:mizu2:20180430183110j:plain

 

天気も良くて、良かった~~~♡

f:id:mizu2:20180430183443j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ