Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲ、10歳のある日に突然発見(5/10)

寝室をプラプラと歩いていたはずのナギヲの足音が聞こえないな~、何してるのかな~?と見てみたら、「かーさん!こんな所に窓が!」状態で立ち上がって外見てたw

そこから見える景色は、他の部屋からの景色と同じ、ベランダとベランダの壁だけなんだけどね~^^

寝室は開け閉めしにくいから、いつも40cmくらいだけ開けて、ほとんどカーテン閉めっぱなしだし、寝る時以外は入らない部屋だから、ここにこんな窓があること気付いてなかったみたい。

静かにジーッとベランダを眺めていたナギヲの後ろ足が可愛かった♡

f:id:mizu2:20180513010139j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ