Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんは可愛いんだけど、私はなぜガニ股でバーンと仁王立ちなのだぁ!?(5/6)

ちょ、私、ヒドくない!?w

f:id:mizu2:20180529153510j:plain

 

まぁいいや、もー!サンちゃん可愛いから。

f:id:mizu2:20180529153509j:plain

 

ほんとにいいんか?!な表情で見てるサンちゃんw

f:id:mizu2:20180529153513j:plain

 

 フガフガ。匂いを嗅ぐ余裕も出てきて、やっぱりビクビク感が薄れて来てるよね~♪

f:id:mizu2:20180529153514j:plain

 

自分から歩き始めるようにもなったよね。

f:id:mizu2:20180529153515j:plain

 

んん?

f:id:mizu2:20180529153516j:plain

 

ちょっと考え中w

f:id:mizu2:20180529153517j:plain

 

ナギバジがいなくて不安だなぁ~という雰囲気を醸し出さなくなっただけでも、なんだかちょっと嬉しい私。ナギバジと歩く山もガサガサしてて楽しいけど、自分だけでノンビリ楽しむ地面もいいなぁ♪って少しでも思ってくれてたら嬉しいんだけどなっ^^

f:id:mizu2:20180529153522j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ