Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ご飯を作る私を監視する皆さま(6/7)

ふぉぉぉぉ~~~ブログ1ヶ月以上放置してるですよー。私、SNSかブログかどっちかしか集中できないんんじゃないのか?と思えて来た。思えて来たけど、ブログに残しておきたいお出掛けの写真がたくさんあるから、何年遅れになるか分からないけど、別に私が後で見てニヤニヤするだけだから、いいよね!と開き直りながら、とりあえずSNSに投稿した写真を・・・って、ギャー!これも6/7のぢゃないかぁ(+o+)古っ。

 

人間の夕ご飯を作ってる私を待ちくたびれて寝てしまったKさんと、なんで見てるのかよく分からないんだけど、ガン見の皆様。見てても何ももらえないので、キミらも寝てていいんだけど?と思いながらご飯作ってた~。

f:id:mizu2:20180608013017j:image

SNSに投稿した写真は下書きにポイポイ放り込んであるので、サクサク投稿する~。

7月に入ってからは、地獄のような暑さなので(日本一暑い県に住んでる~)、どこも行ってないし、私もヘモグロビン7で深刻な貧血ということが発覚。で、家の階段上がるだけで動悸がすごくて、病院通って鉄の薬飲んで貧血からの脱却中で歩きたくても山とか歩けない!でも、貧血脱却する頃には多分秋!!その頃には動悸息切れなくなってる予定なので!歩き回るぞぅ。

もう、私の人生、このコ達が美味しそうに何か食べてる時と、寝顔と、楽しそうに自然の中を走り回ってる姿を眺めながら一緒に歩いて行くことが最上級の幸せだから、足りないトコばかりの私だけど、可能な限り頑張らせてもらいたいっ。本当に足りな過ぎて申し訳ないんだけどもね;;

それまでは、しばらく過去のお出掛け写真を眺めながらブログ、更新していけたらいいなぁ・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ