Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ご飯が届いた日♪(8/10)

私がヨボヨボしていた為、どーしてもPCに向かえず(blogはPCで書く人なので)8月、一度もブログ更新しないで終わってた・・・。

その間にナギヲは11歳になり、ご飯も届き、夏は暑すぎてほとんどお出掛けもできず。(見返してみたら、バジルの誕生日(5/2)も華麗にスルーしてて自分でもびっくり。←実際は「おめでと~ヽ(^o^)丿」ってしてるんだけど、ブログで全く触れてないw)

しか~し、頭から心臓、骨盤の中、血液、腎臓、色々検査しまくって、歳相応にガタがきているものの、深刻な何かが発見されることもなく、なんとなく歩いて行く方向が決まったので、今度こそ元気に復活~♪のつもり~♪

=====

そんなわけで、8/10にはブルースターと一緒の初めてのご飯。左から、サンク、ナギ、バジ、ブ)

f:id:mizu2:20180905155405j:plain

 

ナギバジサンクはいつもの事だから、なんとなく動かずにいてくれるんだけど、ブゥ君は初めてなので走る走るw

f:id:mizu2:20180905155404j:plain

 

でも、すっごい頑張って、撮れた~~~ヽ(^o^)丿

f:id:mizu2:20180905155403j:plain

 

ブルー「頑張ったのはボクね!」とグイグイ前に出てくるから、ブルーだけブレッブレ~;;

f:id:mizu2:20180905155402j:plain

SNSにアップしたスマホ写真も下書き状態ですんごい貯まっちゃってるから、アップしておかないとね。←自分のために

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ