Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

てこちゃん&もんちゃんと記念撮影♪

させてもらったぁ♪(昨日貼るの忘れてた)

f:id:mizu2:20180907180603j:plain

 

ブルースター、すんごいイケメンに写っててビックリした!(シツレイな親びんですねw)

キャワイイ!!キミ達すんごくキャワイイよーっ≧▽≦

f:id:mizu2:20180907180555j:plain

 

配色バランス的に、ブルーが真ん中にいる方が良かったけれど、

f:id:mizu2:20180907180549j:plain

 

ゴソゴソ動いてこの配列に落ち着く。真ん中もんちゃんかな?違いは分かるけど、どっちがどっち、ってまだ覚わってない。私の脳ミソかなり老化中?w

f:id:mizu2:20180907180552j:plain

(真ん中がてこちゃんと教えてもらったから、頭が薄い方がてこちゃん♪と覚えたぞぅ✨でもこんな覚え方だと、次会った時にもんちゃんの頭の濃さが薄くなってたら、もう判別できない〜w)

 

ブルースター、この表情は飽きてきてるよねw

f:id:mizu2:20180907180558j:plain

 

最後は、「もう飽きたわよーーっ!」

f:id:mizu2:20180907180604j:plain

 

トイヤーーッ(笑)

f:id:mizu2:20180907180605j:plain

元気で可愛い兄弟です♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ