Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ストロングボーン(6/14)

9月末現在、このオモチャはブルースターに食べられて、チッチャクなってしまったためすでにゴミ箱に入れられてますが、買ったのは、まだブルーが来てない6月中旬頃。

f:id:mizu2:20180617122205j:image

 

ナギヲが破壊ダーで、でもあんまり固いと歯がダメージ受けるから(アゴの力が強過ぎるナギヲ師匠なのです)、お店で触りまくって探して、弾力はあるけど長持ちしそうなストロングボーン(ハードタイプ)に決定。

f:id:mizu2:20180617122232j:image

 

ちょ、ちょっと待って~

f:id:mizu2:20180617122222j:image

 

ナギヲ~w
f:id:mizu2:20180617122146j:image


新しいもの大好き。
f:id:mizu2:20180617122249j:image

 

ナギサンク♪
f:id:mizu2:20180617122136j:image

 

サンちゃんも頑張る~。
f:id:mizu2:20180617122156j:image

 

ナギヲも頑張る~。
f:id:mizu2:20180617122240j:image

 

カチコチ系じゃないから、結構早く食いちぎられてるけど、歯が折れるよりはマシなので、結構良いオモチャでした。また買ってこよ~。
f:id:mizu2:20180617122213j:image

 

ストロングボーン 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ