Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

そして、10年でした

1/23でガクとさよならしてから丁度10年でした。

手前からガクジンナギ。ほ~ちゃんがドッグショーで岐阜までガクに会いに来てくれた、最後の夏。(2008年9月6日)

f:id:mizu2:20190215172556j:plain

 

ガクと過ごした8年半を軽く越えてしまった。会えなくなってからもう10年も経過したなんて。

これはガクジン。ふたりとも若い。けど、なんでこんな目つき悪いのw

f:id:mizu2:20190219175804j:plain

 

うちに来たばかりのジンと、多分まだ2歳?くらいのガク。この後5年ほどガクジンコンビ時代が続き、ナギヲがやって来るんだけど、私は本当にガクジンナギのトリオに色んなことを教えてもらった気がする。

ナギヲは現在進行形で、まだまだ私を成長させてくれているし、ね^^

f:id:mizu2:20190219175803j:plain

そんなこと、あるわけないって言われるかもしれないけど、このふたりを忘れたことは一度も無い。ナギバジサンブと接している時、必ずこのふたりもそばにいて、「悔いの無いようにね~」と私に囁きかけ、見守っていてくれてマス。

私のダメな所も、頑張ってる所も、全部知ってる天国のガクジン。

まだまだ頑張るから、これからも苦笑いで見守ってるように~。私からふたりへの、最後のコマンドだからね。頼んだよっ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ