Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんと河津桜(3/9)

Kさんがいると、Kさんの足元から離れないサンちゃんだったけど、最近のサンちゃんはちょっと違う。すんごい張り切って歩き出す♡(ことが多い)。えーどうしちゃったの~?なんか嬉しい。(とは言っても、まだ基本はKさんの足元キープ気味だけど。私の足元はキープしないのに、なんで前を歩くKさんの足元をキープするのか?ほんと、疑問だわー。別にいいけど~)

f:id:mizu2:20190322003238j:plain

 

私はサンちゃん達がクッキリ写って欲しいから、逆光はそんなに好きではないんだけど、Kさんが逆光大好きなので、いい感じの光があるといつも逆光バージョンも撮らされる。

f:id:mizu2:20190322001735j:plain

 

真っ黒なサンちゃんを、後から浮かび上がらせるの、面倒だし。

f:id:mizu2:20190322003240j:plain

 

順光だけで良くない? f:id:mizu2:20190322003236j:plain

 

人少な目だったので、ゆっくり撮る事ができた。 f:id:mizu2:20190322001732j:plain

 

サンちゃんは、階段下からなかなか登って来ないKさんを心配してたんだと思う。「早く来なよー」の顔。 

f:id:mizu2:20190322002821j:plain

 

f:id:mizu2:20190322004248j:plain

 

メジロを撮りに行って、全然戻って来ないKさんを、ベンチに座ってサンちゃんと待ってたのを撮られた。サンちゃんの不安そうな表情よw

f:id:mizu2:20190322193947j:plain

(聖崎)

 

桜見た後は、セントレアが見える海岸へ行って、飛行機撮って(Kさんが)終了。ここいつも日没が綺麗なんだけど、海沿いっていつもこんななのかな?うちは山しかないから、綺麗な時とそうでもない時の差が激しいような・・・。

f:id:mizu2:20190319180113j:plain

f:id:mizu2:20190319180106j:plain

りんくう常滑

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ