Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

帰る時は早く帰りたい

これはサンちゃんだけど、他のコもみんな、家出る時は大興奮だけど公園で遊び終わって帰る時は車に早く乗って帰りたい。 [cinq]]20150215

なぜか自分の車の近くまで来ると止まる [cinq]]20150215

なぜ分かるのか? [cinq]]20150215

多分、私の歩くスピードが遅くなったり、私の動きを見て判断してるんだと思う。 [cinq]]20150215

でっかいナギヲはドア開けると自分で飛び乗るけど、他の皆さんは前足だけかけて「早く乗せて!」アピールします。 [cinq]]20150215

さぁ早く乗りましょう! [cinq]]20150215

そして、帰りは爆睡なので、とっても静か♪だいたい毎回そんな感じ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ