Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと夜桜

サンちゃんと昼間の桜を見に行って、帰宅後、ナギヲと夜の桜を見に行きました。

屋台などが出ている場所以外にも当然桜は咲いています。 でも、真っ暗。 そんな灯りゼロの堤防に降りて、Kさんが長時間露光で撮った真っ暗闇の中の桜。 右側が光っているのは、シャッター開けてる間に車が走っているから。 20150404 境川

私は、Kさんが写真を撮っている間、真っ暗の中をナギヲとウロウロ。 そして、また少し堤防沿いを歩いて、賑やかな場所に出たら雨! 待って!私達カサ持って来てない!しかも、テクテク徒歩で30分以上かけてここまで来たから雨は困る~~! と焦って、でもまだナギヲの写真撮ってない! と超焦りまくりで撮った、ナギヲと桜。 20150404 境川

ほんとに焦って撮ったから、この二枚しか無いw でも、いつもはガンガン引っ張るナギヲが、段々引っ張らなくなって来て(長距離歩いて疲れるからw)、行きはどれだけ声をかけても無視なのに、帰りは「ちゃんと着いて来てる?!」と心配そうにに時々振り返って待っていてくれたり。 そういうのって本当にかなり時間をかけて歩かないと無理だから、楽しかった。 20150404 境川

焦って写真撮って、帰ろうとしたら雨止んだけどね~。 ナギヲは、人や犬が多いと興奮しちゃうから、夜ゆっくり歩きながらがやっぱりいいね♪ 20150404 境川