Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

7/19のジンさん

芝生まで抱っこで移動してたら、「早く降ろせやー!」とビチビチ暴れる暴君ジンジン殿下を落とさないようにしながらやっと芝生に到着。 [jin]20150719 木曽三川公園

やっと走れて弾けるジン様。 [jin]20150719 木曽三川公園

目の前をチョウチョが通り過ぎて行ったのを、追いかけるジン様。 [jin]20150719 木曽三川公園

「ニヤリ」(蝶には逃げられたのに、この不敵な笑み) [jin]20150719 木曽三川公園

階段の上り下りを撮りたがる変な趣味の人がいるので、階段がある場所に行くと、階段の写真が必ずあります。 [jin]20150719 木曽三川公園

階段趣味は、私にはよく分かりません^_^; [jin]20150719 木曽三川公園

段差を降りてる写真とか、使い難いよー。 [jin]20150719 木曽三川公園

何か発見ジンジン殿下。 [jin]20150719 木曽三川公園

フゴフゴ・・・ [jin]20150719 木曽三川公園

食べ物ではありませんでしたぁ♪ [jin]20150719 木曽三川公園

何度も来ている木曽三川公園だけど、犬と一緒に来たのはこの日が初めて。いつもは花を見たら帰るけど、ジンと一緒にテクテク歩いてたら、初めて入る場所まで来ちゃった。 [jin]20150719 木曽三川公園

小雨が降るような日だったけど、蒸し暑かった~。

も少し続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ