Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと夫婦滝&8歳オメデト

揖斐の夫婦滝にナギヲとフラ~ッと行ってきました。(8/2)

落ちキャラなのに、下を覗くナギヲ。 [nagi]20150802 夫婦滝

ふたつ並んでるとだいたい夫婦って名前が付いてるよね。 [nagi]20150802 夫婦滝

滝には興味無いナギヲ。ピントが全部滝に行っちゃってるんですけど・・・。 [nagi]20150802 夫婦滝

探検したい!ジッとしてるのはイヤです!!と抵抗するナギヲ。 [nagi]20150802 夫婦滝

イヤイヤ渋々立ってる。なんか・・・顔でっか! [nagi]20150802 夫婦滝

早く草食べに行きたい!あのヤブに顔突っ込みたい!って言ってるトコ。(どっちもダメ) [nagi]20150802 夫婦滝

綺麗だったけど、虫がたくさんいた!ちょっとだけ気温低かったけど、湿度は高かった~。 [nagi]20150802 夫婦滝

そんなナギヲも無事8歳に。相変わらず毎日パワフルだけど、かすか~~~に白い毛も生えて来てるようなないような・・・。

全然いうこときかなくて、ティッシュの空箱でポコポコされてるどうしようもない8歳だけど、次は元気に9歳を目指そう! [nagi]20150802 夫婦滝

ブログランキング・にほんブログ村へ