Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

富山のスタバでバジルと夕陽(7/25)

富山のスタバの続き。

夕陽タイムがやってきたので、バジルとフラフラ夕陽を見ることに。(ナギサンクは、帰りのSAの芝生でフラフラしたんだけど、そこヤギがいた!この日一番の驚きはそのヤギでした) [basil]20150725 富山

なんていうか、動きの少ないバジル選手。 [basil]20150725 富山

ボ~~~~ッ・・・ [basil]20150725 富山

ほんやり・・・ [basil]20150725 富山

ヘラヘラしながら仁王立ち。 [basil]20150725 富山

なんか顔違う!キミ、こんな顔だったっけ?? [basil]20150725 富山

歩く時は警戒しながらね^_^; [basil]20150725 富山

低い姿勢だなぁ・・・^_^; [basil]20150725 富山

この木がカッコ良かったから、「この木と一緒に撮って~」とお願いして撮ってもらったんだけど、私のイメージとはなんだか少し違う、ちんまりバジルな写真を撮ってくれました。(もうちょっとバジルも大きく写ると思っていたら無理だったモヨウ) [basil]20150725 富山

しょんぼりモード全開だけど、ちょっとは楽しかったかなぁ?人と犬がたくさんで、落ち着かなかったそうで~す。 [basil]20150725 富山

夕陽も見る事ができたので、満足して帰りました♪ 20150725 富山

ブログランキング・にほんブログ村へ