Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ジンさんとほんのちょっとだけ

尻尾が痛くて動かなくなってたジンさんですが、ほぼ復活。

そんなジンさん、しばらくずーっと安静にしててかなーり良くなってきた日の病院帰りに、少しだけ歩いてみた。 [jin]20150808

相変わらず、超嬉しそう^^(でもまだこの時は写真でも分かるけど尻尾はほとんど上に上がらず。今はさらに良くなってブンブン振り回してます) [jin]20150808

体調悪い時は首輪外してる事が多くて、首輪忘れて病院に行ってしまい、車の中に入れてあったナギヲでもOKの頑丈な予備首輪を装着中。 [jin]20150808

でも、やっぱり「歩きまわれる!&どんどん歩きたい!」と主張しても、あんまり無理しない方がいいかもね、と思えてきた今日この頃。 [jin]20150808

元気だし歩きたい歩きたいって感じだから、涼しい日の公園とか好きに歩かせちゃってたのが続いてたんだけど、その後尻尾動かなくなったからね~。 [jin]20150808

中身はピッチピチのフレッシュジンさんだけど、入れ物ガタガタなので、難しー。 [jin]20150808

ちょっと歩いたら、後は抱っこで川を少し眺めて帰宅。 [jin]20150808

歩いたり走ったりの動き回る「時間」を調整して、ジンは不満だろうけど、短い時間で終了~撤収(抱っこなり入れ物なり)~を心がけたいと思います、って書いてる横でバジサンクとプロレスしてる(=_=)

止めてきま~す。さよーならぁ~~~ヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ