Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

食べ物じゃない時〜

きき湯♪アロマリズムのネロリネロリの香りが大好きなので、買ってみた。

粒の状態ではプチグレンが強めだけど、ネロリっぽさはある!
お湯に溶かしたら、ちょっと違う雰囲気になったけど、嫌いじゃない♪
色は、青のインクをこぼしちゃった!みたいな透明なブルー。
 
そんなきき湯に興味津々のジン様。
f:id:mizu2:20150903010126j:image
 
サンちゃんに神が降りたらしく、目だけ出てて笑ったw
f:id:mizu2:20150903010206j:image
 
そして、食べ物じゃない!と判断した瞬間に、
スタスタスター
と去っていくジンジン殿下でした^^;
早っ!去るの早っっっっ!!
f:id:mizu2:20150903010210j:image
 
=====
ところで、すでに原因は分かっているので次から気を付けるのだけど、今日起きたら超絶下痢ッピーだったサンちゃん。
(とある果物がサンちゃんには合わないらしい。日をあけて2回目に食べたのが昨日だったんだけど、2回とも翌日下痢った。他の皆さまは全然問題無し)
 
ヲイヲイ、結構下痢ってるけど大丈夫?まだ出る?と背後から近寄った瞬間に、下痢下痢光線炸裂!足に!足にかかったーーーっ!!
一応ちゃんと距離を置いていたはずだけど、目測が甘かったようです。まさかあんなに飛ぶとは・・・。
オォォォーーー!?(+o+)
となりました。
 
前回もそうだったけど、今回も全部出切ったらスッキリ☆したらしく、午後には止まりました。
エビオスも3錠ほど追加で飲んだ。
もう次からはあげないように気をつけるから、大丈夫と思う。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ちょっとイメージとは違ったけど、好き♪
B00MWK4AJI
きき湯アロマリズム リラクシングネロリの香り 360g 【医薬部外品】