Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

タイミングおかしいデショ!

柵をまたぐ時に足の指をぶつけて「痛い(+o+)」と言いながらフラフラとフードストッカーに手をついたら、 ジン様が「ヲッ!今からご飯?!」と勘違いして走って来て、立ち止まった場所が、 私が今打ちつけてとっても痛い足の指の上!! イターーーーーイ!!

オヌシ!ワザとか!?ワザとなのかぁ~~~?! と、思うくらい、痛かったですw

ジン「ワザとじゃないも~ん」 [jin]20150727

ジン「ご飯だと思ったのにサ・・・ご飯じゃなかったし(=_=)」 [jin]20150727

ナギ「プッ」 [nagibasil]20150727

あ~痛かったなぁ・・・;;足は、もっと上げないとダメだねw [nagibasil]20150727

ブログランキング・にほんブログ村へ