Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オヤ~ツ

オヤツ食べる~?! 20150530

ナギヲ師匠は、あっという間にバリケンに入って準備万端w(奥に入ってるのがナギヲ) [basilcinq]20150530

でも、ジンさんから~ [jin]20150530

待ちきれない師匠 [nag]20150530

待ちきれないサンク [cinq]20150530

ジンさんハムハム [jin]20150530

頑張って食べてね♪ [jin]20150530

ナギヲはお尻をコッチに向けて、警戒心MAXで食べていたので写真無し。

サンちゃんもハムハム♪ [cinq]20150530

一番痩せてるコが一番大きいのをもらえるので、サンちゃんが一番大きいのゲット♪ [basil]20150530

うちの謎男子バジル。オヤツを見つめてマス(=_=) [basil]20150530

「コレ、食べても大丈夫?」っていう顔。なんなんだねチミは^_^; [basil]20150530

「ハイ、早く食べて食べてー」と言われてやっと食べ始めたけど、 [basil]20150530

その時にはとっくの昔に食べ終わってたジンが見に来たーっw(左上の鼻がジンw) [basil]20150530

仕方ないから、取られないように扉を閉めてあげることにしました。 [basil]20150530

ほんと、キミ面白いね♪ [basil]20150530

うちには面白いコしかいなってどゆことかなぁ~w

ブログランキング・にほんブログ村へ