Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今日もナギヲ+ちょっぴりジンジン(10/25)

新城の棚田を見に行きました。

その途中のPAでトイレ休憩した時にナギヲ師匠だけ写真撮ったので、今日もナギヲ師匠いきます。

f:id:mizu2:20151216142845j:plain

 

ダハハハハーーーーやっと走れるぞぉーっ!

f:id:mizu2:20151216142846j:plain

 

真顔。

f:id:mizu2:20151216142847j:plain

 

ナギヲの天敵、バイクの皆さまも休憩していたので、大丈夫かな?と思ったけど、動いていなかったからか、気にする事なくスルー。

f:id:mizu2:20151216142853j:plain

 

微妙な浮きw

f:id:mizu2:20151216142855j:plain

 

ナギヲって、私のことほんと気にしてくれなくて、我が道をガンガン行くタイプなんだけど、

f:id:mizu2:20151216142858j:plain

 

最近は、歳も重ねて来たからなのか、若かりし頃に比べたらとぉ~~っても落ち着いてきたと思う。

あくまでも、当社比だけどねw

立ち止まってるとキーキーうっさいのは変わらず、って感じだけど、まぁいいや、私も付き合ってずっと歩くよ。キミと森を歩くのはほんと楽しいって思ってる。

ナギヲもそう思っていてくれると嬉しいんだけど。

f:id:mizu2:20151216142901j:plain

 

ここは森じゃないから、ちょっと緊張してる口元だね。バイクいるしねw

好きじゃないトコでも、いつも付き合ってくれて(無理矢理だけど~)ありがと。

f:id:mizu2:20151216142903j:plain

 

で、棚田とジン様。

なんか、これしかなかったんだけど、奥白飛びで眩し過ぎだし、ジンさん黒いんですけどーどーどー。でもって、蛙の石像と撮った写真が見つからなかった!どこ行ったー?!もしかしてフォーマットされちゃったー?!;;

f:id:mizu2:20151216153133j:plain

 例のごとく、みんなで行ったケド写真はジンナギだけでした。

関係ないけど、ジンさんって幼き頃からずーーっと「かわいーーー!」って道の向こうからでも叫ばれるくらいの犬生を送って来て、いまだに見ず知らずの人達が「可愛い可愛い」言ってくれるんだけど、ナギヲは一度も言われた事ないな、っと^_^;

頑張れナギヲw

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ