Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オラオラー!&ぽすぽすぽすぅ~♪

土曜は、ちょっと久し振りの私の実家へ。

その途中で寄ったSAのランで、ちょっとだけトイレ休憩しました。

f:id:mizu2:20151221211324j:plain

 

まず入る前からジン様が来たぞーっ!と騒ぎ、中に入ったら柵の外を歩いてるワンコにダッシュしていって、柵から鼻を突き出してギャーギャー文句を言い、

f:id:mizu2:20151221211327j:plain

 

そして誰もいなくなった・・・w

f:id:mizu2:20151221211335j:plain

 

ウロウロ・・・

f:id:mizu2:20151221211328j:plain

 

ジン様、自由過ぎて、呼んでも無視だし、私が走っても全然ついて来ない!マイペース過ぎる~!!

f:id:mizu2:20151221211329j:plain

 

ひとりではしゃぐ。

f:id:mizu2:20151221211332j:plain

 

歩きがポテポテしてて可愛かった♪

f:id:mizu2:20151221211336j:plain

 

ぽてぽて♪

f:id:mizu2:20151221211337j:plain

 

呼ばれたからなんとなく来てるけど、心ここにあらず。

f:id:mizu2:20151221211342j:plain

 

よそ見・・・。ねぇ、どこ見ながら走ってるのー?前見て!前!!

f:id:mizu2:20151221211348j:plain

 

そして、今日は13歳の誕生日♪

アナタと一緒に暮らし続けてきた毎日は、全部が特別な毎日だったよん。

だから、今日も明日も明後日も、穏やかで”トクベツ”な日々が続いていきますように。

 

昨日食べたオヤツを今日も食べよう^^

そして、今日食べたオヤツをまた明日も食べよう♪

 

私が全然足りてないのは分かっているし、どう考えても、楽しんでるのは私の方だけど、これからもアナタにとって楽しい毎日であるように、可能な限り努力しまーす!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ