Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

Kさんの練習写真

Kさんが新しいレンズを買って、買ったはいいけど1日バタバタしていて使えなくて、夜中に帰宅してやっとちょっとだけ触る事ができて撮った数枚の写真。

 

生活感溢れる背景の中に立つジンジン殿下。

f:id:mizu2:20151221211359j:plain

 

ちょっと開放で撮り過ぎなんじゃなかろうか?なナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20151221211350j:plain

 

たまたまそこに立っていたから、という理由で意味もなく撮られたバジル。

f:id:mizu2:20151221211351j:plain

 

手前で私とバジルがイチャイチャしていて邪魔な上に、なんかゴミ付いてる・・・なサンク。

f:id:mizu2:20151221211353j:plain

 

ナギヲ「もう夜中なんですけど・・・(困惑)」

f:id:mizu2:20151221211352j:plain

 

バジル「もう寝たい」

f:id:mizu2:20151221211355j:plain

 

 ジンさん

f:id:mizu2:20151221211358j:plain

 

バジル・・・の後ろで椅子から椅子へと移動してるのジンさんじゃん!!気付いてなかったヨ!アナタ落ちると危ないから、あんまりそういうことしないでーーーー(+o+)

f:id:mizu2:20151221211400j:plain

 

そんなわけで、今まで使っていた望遠レンズはドナドナされることになりました。今までありがとう~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ