Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

草むら大好き

ナギヲはヤブとか、草むら大好き。

f:id:mizu2:20151224162312j:plain

 

でもこれ多分、「写真撮るからそこで立ってて」と言われて渋々止まってる

f:id:mizu2:20151224162311j:plain

 

だから、こんな仏頂面なんだと思う

f:id:mizu2:20151224162318j:plain

 

まだですかね?

f:id:mizu2:20151224162315j:plain

 

終わったぁ~~~?

f:id:mizu2:20151224162316j:plain

 

ニパァ~~~~(あーでも、これは緊張スマイルだね)

f:id:mizu2:20151224162320j:plain

 

終わったなら、探索続けさせてーゴソゴソゴソゴソゴソ・・・

f:id:mizu2:20151224162322j:plain

 

これ、どこで撮った写真なんだろ?と思ったら、ドクターイエローが通るから写真撮りに行く、ってKさんが言って、ナギヲと一緒について行った時のだった。(5/9)

f:id:mizu2:20151224162334j:plain

 

基本的に私のことにはあまり興味がないので、

f:id:mizu2:20151224162323j:plain

 

キョロキョロしっぱなし。

f:id:mizu2:20151224162327j:plain

 

顔に草の種がいっぱい付いてたから、取ってあげた。

f:id:mizu2:20151224162330j:plain

 

なんだろなー、カッコいいんだけどなぁー、落ち着きがないなぁ・・・。いつになったら落ち着きを手に入れるんだろ?そのうち拾えるのかなぁ?落ちてるといいなぁ、「落ち着き」。

f:id:mizu2:20151224162333j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ