Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

小さな三脚を買ったので

なんて可愛い三脚なんだ!と、ほぼ衝動的に買ってしまったマンフロットのミニ三脚。PIXI EVO。

f:id:mizu2:20151218194727j:plain

 

 どんな感じか、カメラを乗せてあぁだこうだしてたら、来た!フガフガ隊≧▽≦

f:id:mizu2:20151223183336j:plain

 

絶対、ファインダー覗こうとしてるよね~の、ジンさん。

f:id:mizu2:20151223183332j:plain

 

バジルは、チェックする時も暗めな雰囲気でw でもちゃんと、カメラじゃなくて三脚の方をチェックしてる。

f:id:mizu2:20151223183339j:plain

 

足を伸ばすとこんな感じ。

f:id:mizu2:20151223183343j:plain

 

サンちゃんもファインダー覗く~?

足を伸ばして最大まで開くと、ここまで低くなる。もう、見た目が可愛いから、使う機会がなくても構わない~♪でも、小さいからカメラ持ってる時はいつも一緒に持ち歩いてる。

f:id:mizu2:20151223183348j:plain

 

鼻水付いたよね~~~w

f:id:mizu2:20151223183349j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

左がニュータイプで、右が前のバージョン♪