Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

今日から

また頑張ってブログ更新するぞぅ、と思う2016年1月5日。一年って早~いなっ。

そして、新年一枚目がコレw背景もすごいし、バジルも足が一本入ってな~ぃ。

f:id:mizu2:20160105130201j:plain

 

でも安心してください♪超真顔だけど、プルプルしながら入りました~ヽ(^o^)丿縁起がイイー!!(縁起関係ない?)

f:id:mizu2:20160105130246j:plain

 

顔歪んでるけど~

f:id:mizu2:20160105125526j:plain

 

大丈夫~♪全員入ってます^^

ほんとに大丈夫なのー?!って思われそうだけど、みんな自ら進んでここに入ってるんだもん~w知らんーwww

f:id:mizu2:20160105125528j:plain

 

今年も、きっとこんな感じで一年過ぎて行くんだろうなぁ~という予感。

テキトーで、整ってなくて、ガサガサしてるw

だけど、多分。多分だけど、ジン達は毎日1個は幸せなこと感じてくれてるって信じてる。っていうか、そうであるよう頑張る!

我が家、今年もガサツ街道をギャーギャー騒ぎながら突っ走って行きます^^横を通過する時はほんと騒がしいと思うけど、どうか生ぬるく見守っていてください。

今年もよろしくお願いします♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ