Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

なぜかサンちゃんのだけ無かった

ので、サンちゃん以外のポートレート。犬だけどw

 

ふたつある椅子の、片方の背もたれにかけてあった服を全部、もう片方に移動したのに、その移動した方の椅子にわざわざやって来て静止するジンジン殿下。なぜそこー?!f:id:mizu2:20160127173520j:plain

 

背景がスッキリしている方の椅子で不満そうなジンジン殿下。

f:id:mizu2:20160127173521j:plain

 

ジンさんのおちょぼ口が好きな私。

f:id:mizu2:20160127173523j:plain

 

 乗ったら自動的に撮られる場所に乗ったため、撮られてしまったバジル。

f:id:mizu2:20160127173528j:plain

 

ファンヒーターにあたるナギヲ師匠。師匠、背中に哀愁が・・・。

f:id:mizu2:20160127173530j:plain

 

師匠、相変わらず後ろ足すごいですね・・・。

f:id:mizu2:20160127173529j:plain

 

ぺっちゃんこ師匠。師匠だけ、なんだか違う生き物に見える時がたまにあります。実は師匠だけは宇宙から宇宙船に乗って来たんじゃないかと怪しんでいるワタシw

f:id:mizu2:20160127173531j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ