Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

わんにゃんドーム2016

名古屋ドームで毎年開催される、「わんにゃんドーム2016」に行って来ました。 

f:id:mizu2:20160215192000j:plain

 

今週末の中部インターにはジンナギも一緒に行く予定なので、シニアに二週連続は疲れそう、っていうのと、ジンナギは人ゴミ&犬いっぱいは得意じゃないんで、安定のバジサンクと一緒に。って、すでにリードが絡まってる感じの飼い主。

f:id:mizu2:20160215193504j:plain

 

張り切るバジサンク。

f:id:mizu2:20160215191958j:plain

 

サンちゃんが来てからというもの、いい感じに堂々としてきたバジル。やっぱ子分の存在って大事なんだね。

f:id:mizu2:20160215191959j:plain

 

カートってすごくラクチン♪

f:id:mizu2:20160215192005j:plain

 

なんだけど、うち、基本全員「歩きたい!」な集団だから、カートが動いてる間は大人しくしてるんだけど、止まるとゴソゴソゴソゴソし始めて、それもで動き出さないと騒ぎ始める。

f:id:mizu2:20160215192006j:plain

 

だから、カートの有る無し関係なく、常に動き続けてないといけないっていう・・・(=_=)これでもジンナギよりは落ち着いてる方で、ジンナギの「止まったら死ぬ!」っていうアレは何なの?ほんとに・・・。

f:id:mizu2:20160215192007j:plain

 

本当は自分の足で歩きたいバジル。退屈そうにしてるなぁ^_^;

f:id:mizu2:20160215192008j:plain

 

その前足は何だ?!サンちゃんは、短期間でカートに慣れ過ぎだと思うの。

f:id:mizu2:20160215192009j:plain

 

たくさん「可愛い」って言ってもらえたね。

f:id:mizu2:20160215192012j:plain

 

「何歳ですか~?」って聞かれたから、「1歳半と6歳です~」と答えたら、まさかのバジルが1歳半の方だと思われてびっくりw

f:id:mizu2:20160215192015j:plain

 

こんなに口の周りが白い1歳半いる?w

f:id:mizu2:20160215192019j:plain

 

それで「逆なんですぅ~。コッチ(サンちゃん)が1歳半なんです~」って言ったら、「大人びてますね!」って言われたぁ~≧▽≦

f:id:mizu2:20160215192021j:plain

 

サンちゃん、老けてるって(笑)

f:id:mizu2:20160215192022j:plain

 

きっと、私は「サンちゃんはまだピッチピチ」っていう固定観念で見てるから、サンちゃんが若く見えるだけで、初めての人が見たら、サンちゃんって老け顔なのかもしれない(笑)面白い!!バジルと比較した上での「サンちゃんの方が年上」発言なんだもんね。ほんと、面白いなっ!!!!

f:id:mizu2:20160215192026j:plain

 

だから、その乗り方なんなのw

f:id:mizu2:20160215192024j:plain

↑キミらがずーーっともたれてたそこなんですけど、そこ、カートのフードの部分なんだよね。キミらがずっと体重かけ続けてたから、ペッチャンコになっちゃったんだけど?!壊さないでね?頼むよ(=_=)

 

サンちゃぁぁぁぁんw

f:id:mizu2:20160215192027j:plain

 

雨だったけど、楽しかった♪

f:id:mizu2:20160215192029j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ