Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグショー(中部インター)行って来ました♪(2/21)

日曜日、名古屋ポートメッセで中部インターナショナルドッグショーが開催され、ほ~ちゃん&hotdogの皆に会いに行って来ました。

 

ショーに出たのは月ちゃんといぶきちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155131j:plain

 

いぶきちゃんにヒゲw

f:id:mizu2:20160224155132j:plain

 

安定の可愛さ、月ちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155134j:plain

 

いぶきさんウィナーズおめでとう~~~!!!姉妹のりっかちゃんと一緒に記念撮影♪

f:id:mizu2:20160224155135j:plain

 

う~ちゃんす~ちゃんも一緒に来てた~♪

f:id:mizu2:20160224170657j:plain

 

そして、hotdogのみんにゃと、わんこみどりさんのみどりちゃんにも会えました~。

バジルと兄弟のあっくん♪久し振りに会ってもやっぱり渋格好良かった!

f:id:mizu2:20160224155141j:plain

 

こなん君♪

f:id:mizu2:20160224155142j:plain

 

こなん君♪すっごい見てる~ね^^

f:id:mizu2:20160224155136j:plain

 

とっと&りっか&いぶき美女トリオ。左のいぶきちゃんと真ん中のりっかちゃんが血の繋がった姉妹で、りっかちゃんと右のとっとちゃんが一緒のおうちで暮らす姉妹~♪

f:id:mizu2:20160224155139j:plain

 

トットちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155203j:plain

 

りっかちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155202j:plain

 

ニココ家のニコちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155146j:plain

 

ニココ家のココちゃん♪ココちゃんはこなん君と兄弟で~こなん君はあっくんと一緒に住んでいる~~~♪

f:id:mizu2:20160224155145j:plain

 

靜岡からバリーちゃんが~~♪

f:id:mizu2:20160224155151j:plain

 

バリちゃんはナギヲと兄弟~~♪頭の形が同じ≧▽≦

f:id:mizu2:20160224155150j:plain

 

すごく久し振り~に会えたバリちゃんです。ナギヲって、うちにいるとひとり浮いてるけど、バリちゃんと一緒にいると浮いてない!!イイッ!!!

f:id:mizu2:20160224155156j:plain

 

バリちゃんとニコちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155148j:plain

 

そしてわんこみどりさんちのみどりちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155137j:plain

 

みどりちゃん、私と名前が同じで親近感がすごいです(笑)

f:id:mizu2:20160224155138j:plain

 

ショーの後、ディニーズに行かれたんですね!すごい、なんて元気なんでしょうか!!会話の途中でKさんがンコ踏んでわーわーしてたりして、あんまりお話できなくてごめんなさい~(+o+)

でもまたディニーズ辺りで会えそうな気がします!その時はもう少しゆっくりお話して、一緒に走ったりできたらいいなぁ(私はもう走りたくないけど~w)、って思いました♪

f:id:mizu2:20160224155144j:plain

 

大好きなパパに抱っこしてもらってるニコちゃん♪

f:id:mizu2:20160224155153j:plain

 

バリちゃんも抱っこ~♪

f:id:mizu2:20160224155152j:plain

 

とっとちゃんも抱っこ~w

f:id:mizu2:20160224155154j:plain

 

バリちゃん、バリちゃんとはそんなに頻繁にはなかなか会えないけど、いつもナギヲを見ながら思い出してるよ~♪

今回撮らせてもらった写真を眺めながら、また会える日を楽しみにしてる~♪

f:id:mizu2:20160224155200j:plain

 

ジンさんカートにイン♪

f:id:mizu2:20160224155147j:plain

 

サンちゃん、あっくんちのサークルで放置プレイw

f:id:mizu2:20160224155149j:plain

 

バリちゃんもカートにイン♪あ、後ろにナギヲw

f:id:mizu2:20160224155155j:plain

 

ニコちゃんもカートにイン♪

f:id:mizu2:20160224155157j:plain

 

あっくんカートからにょろ~ん♪

f:id:mizu2:20160224155158j:plain

 

ジンナギ、初カート体験だったんだけど、気に入ってくれたような気がする!良かった!!(後で思い出した、ジンは初めてじゃなかった!)

f:id:mizu2:20160224155159j:plain

 

あっくん&こなん君カートにイン♪

f:id:mizu2:20160224155201j:plain

 

ジンサンク♪

f:id:mizu2:20160224155140j:plain

 

Kさんを見てるサンちゃんですね~^^

f:id:mizu2:20160224155205j:plain

 

バジ君、あと少しだ!がんばれぇ~~~~^_^;何なのその顔は~w

f:id:mizu2:20160224155204j:plain

 

座ってたら、腕の下から顔を出してきたバジル。

f:id:mizu2:20160224155206j:plain

 

ジンさん≧▽≦

f:id:mizu2:20160224155207j:plain

 

バジサンク♪バジ君の電池が切れそうですw

f:id:mizu2:20160224155208j:plain

 

カート使って、全員とお出掛けをしたのはこの日が初めてだったんだけど、過去最高にラクチンだった~~~ヽ(^o^)丿筋肉痛にもなってなぁ~いヽ(^o^)丿カートすぎょい!!犬生活16年目にして、とっても素敵な文明の利器に出会いました(遅い)。次はS字フック買う~!

ナギヲの眉毛がハの字でゴザル^m^みんな遠い目になってきてる~。

f:id:mizu2:20160224155209j:plain

 

顔が邪魔だからフレームアウトするように指示された私wみんな真顔だなっ・・・と思ったけど、ジンはちょっと楽しそうな表情だなっ^^

f:id:mizu2:20160224155210j:plain

 

この後セントレアでエビフライ食べて、みんなと別れて公園寄って梅見て、爆睡して帰宅♪

とってもとっても楽しい一日でした^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ