Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

昔もカワイイけど、今の方がさらに可愛い♪

昨日の日記の続き、日曜のショーが終わった後、みんなで一緒にお昼ご飯を食べ、別れた後、ニココ家に教えてもらって以来時々Kさんに連れて行ってもらう公園へ寄り、梅を見てから帰りました。

f:id:mizu2:20160225174937j:plain

 

ジンだけずっとカートに乗っていて、地面歩いてなかったので、ジンを連れて。(今思えば、カートにずっと乗ってても、ジンは疲れていたかもしれないのにね。でも、車に残して行くと「連れてけーーっ!」ってうるさいジンジン殿下なのね~^_^;) 

f:id:mizu2:20160225174825j:plain

 

梅はまだ全然だった~。

f:id:mizu2:20160225174834j:plain

 

私、ジンの時は走らないので(年寄りだから←ジンがねw)、ジンが勝手にパカパカして浮いてるんだよん。

f:id:mizu2:20160225174835j:plain

 

ほらね♪私、歩いてるデショ?!

f:id:mizu2:20160225174837j:plain

 

リードピーン!^_^; 「ミズミズ今日も遅いっ!」って思ってるね。

f:id:mizu2:20160225174848j:plain

 

Kさんに気付いたね♪

f:id:mizu2:20160225174909j:plain

 

見てる^^ 

f:id:mizu2:20160225174908j:plain

 

ふふ~~~~ん♪

f:id:mizu2:20160225174911j:plain

 

笑ってる≧▽≦

f:id:mizu2:20160225174915j:plain

 

チラリ♪

f:id:mizu2:20160225174917j:plain

 

ねぇ、こんなに可愛いコ、他には世界中探してもいないよね?(Kさんに言ってるだけなので、ここはスルーでw)

f:id:mizu2:20160225174916j:plain

 

左斜め前方に不審なモノを発見♪

f:id:mizu2:20160225174924j:plain

 

多分「ん~~なんだろ~?」と思いながらロックオン中。

f:id:mizu2:20160225174925j:plain

 

すっごい見てる≧▽≦

f:id:mizu2:20160225174927j:plain

 

かわいい!!!!!

f:id:mizu2:20160225174928j:plain

 

ガン見しながら通過~~~wは~かわえぇ・・・♡

f:id:mizu2:20160225174929j:plain

 

流し撮りがしたかったKさん、思ったのとは違ったみたいだけど、私はこのジンの足がブレブレの写真がツボにはまってしまい、見る度に「速そう~~~w」と笑ってる。

f:id:mizu2:20160225174938j:plain

 

シュタタターーーー! 

f:id:mizu2:20160225174940j:plain

 

実際はチンタラ歩いてただけなんだけど~。すっごい速そうだな~^^

f:id:mizu2:20160225174947j:plain

 

これなんて、見る度に毎回「ドゥララララ~~~~~!!!」っていう効果音が脳内に響き渡る~~~w

f:id:mizu2:20160225174949j:plain

 

家で死んだように寝てる時と、外でパキパキはしゃいでる時の差が激し過ぎるジンさんです。

f:id:mizu2:20160225174935j:plain

この後、また車の中でKさん以外全員爆睡で帰宅して、ご飯食べて、ジンの一日もおわりました。

今日も寒いし、梅は今週末もまだ咲いてなさそう。でも、Kさんのカメラとレンズは、今週末に全てピント調整の旅に出るので、丁度いっか^^

3月の第2週辺りでKさんのカメラが帰って来る頃には、梅、もう終わってるかもだ~け~ど~ね~^m^ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ